Cafe(カフェ) 青山文庫 -本と珈琲とインクの匂い-

その他喫茶店

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央2-1-27 ever-i中央ビル5F map map 地図
電話番号
0222095115
営業時間
[月-土]11:00-23:00
[日祝]8:00-21:00
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夜にお茶ができるのがいい
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    友人と飲んだ後、甘いものとお酒がいただける店を探してたどり着きました。前から名前は聞いたことがあったお店ですが、知らないと来れない場所です。お酒を飲むつもりでしたが、いい香りに誘われて結局コーヒーを。マグカップサイズなので、コスパいいと思います。アップルパイは「これアップルパイ?」という容貌ですが、ちゃんとアップルパイです。落ち着いた雰囲気で、何時間でも過ごせるお店だと思いました。
  • ビッグサイズ
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    本が飾られている落ち着いた雰囲気のカフェでした。飲み物も、ガレットも、とても大きくて驚きました。コーヒーは重たくないライトな口当たりでした。
  • ゆっくり本を読みたい人にはお勧めしない
    2.0 投稿日 : 2018.12.15
    お料理もコーヒーも美味しいです。ヴィンテージでお洒落な雰囲気のお店。店名の通り本がたくさん置いてあります。ですが、ゆっくり本を読みに来る客はいません。グループ客が多くて騒がしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました