Cafeteria Apaiser(カフェテリア・アペゼ)

アイスクリーム

スポット詳細

住所
鳥取県日野郡江府町御机字笠良原740-1 map map 地図
エリア
大山エリア
電話番号
0859723301

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ブルーベリーファーム隣接のカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    江府町にあるブルーベリーファームに隣接するカフェです。季節限定の営業なので、タイミングが合わないとなかなか訪問できません。店内は、爽やかな空間で落ち着いた時間を過ごすことができます。このお店に来たからにはと注文したブルーベリーのスムージーは、酸味が適度にきいた美味しいドリンクでした。
  • ブルーベリーソフトが美味しいプチカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.08.11
    日本最大級のブルーベリー農園の奥大山ブルーベリーファームでブルーベリー摘み(食べ放題)を体験するとともに、摘んだ一部のブルーベリーを隣接する当店でジュースにしてもらった。また、訪問時刻が午後3時頃であったので、ブルーベリーのソフトクリームもいただいた。ブルーベリーの濃厚で甘酸っぱい味が疲れを癒してくれた。訪問客が少なくゆったりとした時間をすごすことができた。なお、当店は座席数が20席余りで小...
  • 奥大山のカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.07.05
    ブルーベリー農園とサントリー天然水ブナの森工場の間にあります。この辺りは飲食店が無い為、重宝します。ブルーベリーソフトクリームはこの農園のものかどうか解りませんが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました