お食事処 純の店

食堂

スポット詳細

住所
北海道積丹郡積丹町美国町船澗42-20 map map 地図
電話番号
0135443229
営業時間
10:30-20:30(L.O.20:00)
定休日
月(6-8月の祝前日に当たる場合は翌日)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ウニのトリプルセット
    5.0 投稿日 : 2019.08.17
    ウニを食べに来ました。11時前には着きましたが日曜のせいか、既にお客さんが並んでいました。中に入るまで30分以上は待ったと思います。 6月に来たので数量限定のトリプルウニ丼があり、迷わず注文しました。そして目的のウニとご対面!テンション上がります!こんなにウニを贅沢に食べたのは初めてです!大満足です!また食べに来たいですね。
  • 三色丼
    3.0 投稿日 : 2019.08.14
    ウニが食べたくなりこちらへ。ウニ、いくら、甘エビの三色丼をオーダー。ウニと甘エビは鮮度抜群。めちゃくちゃ美味しい。また来たくなるお店です。
  • 小さい
    5.0 投稿日 : 2019.07.12
    黄金岬の手前にあります。路地を入ったところの家庭的なお店です。夕方になると完売になり、食べられないのでお気をつけて。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました