ザ モスト コーヒー 仙台PARCO店

カフェ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2内 map map 地図
電話番号
0227969360
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • がっつりアメリカン!
    3.0 投稿日 : 2020.03.16
    ハンバーガーにフライドポテト・・・まさにアメリカンフードをがっつり食べたいときにはおススメです。ボリュームが結構あるので注意!
  • 萌え断サンドとパンケーキ
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    駅前にあるPARCO2の3階にあるカフェ。ホシヤマ系列のカフェなのでコーヒーが美味しいですが、私の目当ては萌え断サンド。サンドイッチは具沢山で食べ応えあるので、野菜を食べたなーって感じします。パンもほんのり甘くて好きです。パンケーキはちょっと薄めのタイプですがおいしい。まぁ、ホシヤマ系列ならパンケーキはニューエアリーの方が好きですが。ハンバーガーも有名ですが、いつも美味しそうと思いながらもキレ...
  • ジューシーでボリュームあるハンバーガー
    3.0 投稿日 : 2018.04.08
    PARCO2の3階にあり、ガラス越しに仙台駅、ペデストリアンデッキ、麺祭り 仙台 2018新幹線が見えて景色良いですね。●ベーコンチーズバーガー 1150円 セットでブレンドコーヒーボリュームのあるハンバーガーです。肉汁ジューシー感があり、贅沢な味わい。ポテトほちょっとカリカリすぎかなと。コスパ的にはちょっとですが、コーヒーもすっきりした味わいで美味でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました