船橋 大衆酒場一平

その他居酒屋

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町4-42-4 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474225122
営業時間
[月-金]11:30-22:30(L.O.22:00)
[土]11:30-21:30(L.O.21:00)
定休日
日祝

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • やっと行けました
    5.0 投稿日 : 2020.03.24
    いつも混んでいて入るのを諦めてしまっていましたが、先日やっと行くことができました。酎ハイと生のり酢に刺身に大根煮を注文しました。酔っ払っていてはっきりとした金額は覚えていませんがめちゃくちゃ安いです。ボリューミーで味の染みた大根煮最高でした。
  • 酒呑みのメッカ
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    平日の午後6時ですが、満席状態でした。馬蹄型のカウンターで、中に3人が居てお客をさばきます。一緒に行った友人の話では、特にモツ煮込みが旨いそうです。一人でサッと来て、サッと帰る人、若い女二人など色々な人達がお客です。メニューは多様ですが、和食・魚介類が中心です。二人で気持ち良く飲食して、一人1,500円以内で収まると思います。一人だったら1,000円くらいかも。。私は違いますが、毎日の...
  • 早くて安い
    3.0 投稿日 : 2019.01.18
    生ビール300円、酎ハイ230円、つまみも300円前後で、二杯飲んで二品食べて1000円ちょっとという安さ。提供も早いので、サクッと飲めました。酎ハイの度数が低く感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました