回転寿しトリトン 栄町店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
北海道札幌市東区北38条東15-2 map map 地図
電話番号
0117313333
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 評価は当てにならぬ
    2.0 投稿日 : 2022.11.28
    息子が久しぶりに東京から帰った。外食にしようとト…ン栄町店に行った。店内混んでいたが直ぐに席につけた。好みのものを、それぞれ頼んだが驚いたことにはネタが薄っぺら白身魚は下のシャリが見えるほど。息子も両親こんなの食べてるのと思ったようで口数も少なく早々に切り上げた。ネットでの評価は高いのに全くのハズレだった。
  • ネタが大きい
    5.0 投稿日 : 2020.02.23
    知り合いに勧められて訪ねてみました。ネタが大きくてどれも美味しいです。人気のネタは売り切れることもあるので、早い時間に行くことをお勧めします。
  • 地元の人にも人気
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    地下鉄栄町から徒歩圏内にある回転寿司のトリトンです。花まるやなごやか亭と並んで地元の人にも人気のお店です。ランチで利用しました。カウンター席もあるので一人でも入りやすいです。ネタは新鮮でどれを食べても美味しかったです。東京にもトリトンありますが、やはり北海道で食べる方がずっと美味しいと思いました。活気がある点も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました