がブリチキン。福井駅前店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
福井県福井市中央1-2-1 ハピリン110-1 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776224511
営業時間
11:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイクアウトできます
    3.0 投稿日 : 2019.12.01
    福井駅の西口にある商業施設ハピリンの一階にあるチキンのお店です。電車の待ち時間にぶらぶらしていたので時間の制限もあり、テイクアウトで利用しました。
  • ひな鳥、おや鳥をシェアしてビールを飲みながらいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    夕食に行く前に荒島岳登山で失われた水分補給のために行きました。まずビールを注文して、ひな鳥、親鳥を注文します。できる間の時間つなぎに枝豆も注文します。注文時におや鳥、ひな鳥一口サイズにカットしてもらうようにお願いしておきました。味付けは濃い目になっていますが、この方がビールのよく合います。ひな鳥の方が柔らかく、おや鳥は噛み応えのある感じで、噛んでいると新たな味が出てくるようなものです。どちらもジュ...
  • 良い匂いにそそられます-
    4.0 投稿日 : 2019.03.25
    福井駅西口ハピリンの1Fにあります。空揚げの良い匂いが漂っていて、そそられます(笑)お酒も飲めるので軽く飲むのに良いと思います♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました