妹背牛温泉ペペル

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
北海道雨竜郡妹背牛町字妹背牛5208-1 map map 地図
電話番号
0164324141

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 加温・加水なし、かけ流し
    5.0 投稿日 : 2022.06.26
    地下1,500メートルから汲み上げる約50℃の源泉と、自噴する約38℃の源泉の混合泉で、「加温・加水なし、かけ流し」と誇らしげに表示されています。浴槽には湯の華も漂って温泉気分が盛り上がります。露天風呂は屋根と囲いで外の景色は望めませんが、庭石や植木が配された庭園もあるので開放感はありました。ジェットバス、打たせ湯、サウナ・水風呂など、バリエーションが豊かなのでゆっくりと楽しめます。
  • とても綺麗です
    5.0 投稿日 : 2019.12.13
    館内も風呂も広くて綺麗ですし良いとこですね。小さい子供さんから老人までゆっくりとできる部屋が充実してて良いとこですねお薦めですよ!
  • いいお湯です!
    5.0 投稿日 : 2019.11.04
    露天風呂もあり今時期でしたら紅葉も堪能でき冬は雪見風呂も楽しめます。露天風呂の湯加減は熱くもなくぬるくもなく長居できます。中風呂はジェットバスやサウナもありおススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました