串かつ でんがな 松戸店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
千葉県松戸市本町19-13 第一中島ビル1F map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473670552
営業時間
[月-木]16:00-23:00
[金]16:00-23:30
[土]12:00-23:30
[日]12:00-23:00
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ぼったくられました。
    1.0 投稿日 : 2020.01.19
    ハッピーアワーでお得に利用したつもりでいましたが、あとでレシートを確認してみると頼んでもいない料理の代金も取られていました。ただ、どて焼きは美味しかったですし、ハッピーアワー時の竹鶴ハイボール190円はお得だと思います。支払い時にキチンとレシートを確認する余裕がある人にはおすすめです。
  • ドリンクがちょっとお高め
    3.0 投稿日 : 2018.06.30
    大阪名物2度づれ禁止の串かつ屋さんです。1本100円位から食べられるので安く済むのですが、ドリンクがちょっとお高目かもです。串かつは目の前であげてくれあつあつのままいただけとても美味しいです。
  • 串カツのレベルは低い
    1.0 投稿日 : 2016.11.23
    松戸駅西口から3分ほどの角地にあり目立ちます。店内はテーブルが狭く客を押し込んでる感じ。串カツは安いがクオリティは低い。どて焼きもちょっとがっかりでした。飲み物は安いんですが持ってくるのがとにかく遅い。飲み放題にしなくてよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました