POMPADOUR(ポンパドウル) 長崎浜屋店

パン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市浜町7-11 長崎浜屋百貨店別館 1階 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958247713
営業時間
9:00-20:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オリーブオイルにつけていただきました
    3.0 投稿日 : 2019.10.15
    フランスパンの人気店ですね。フランスパンは外はパリパリ、中はしっとりもちもちで、オリーブオイルにつけていただきました。ワインとの相性もバッチリで、なかなか美味しかったです。
  • パンが種類豊富
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    長崎の繁華街の浜屋百貨店の別館の一階にあるパン屋さんです。とにかくパンの種類が豊富で、次々と焼き上げられ、パンドゥミーという食パンを買いましたが、かなり食べ応えある食感でとても美味しかったです。
  • こじんまりしています
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    こちらのパンが長崎でも買えたので良かったです!!帰りの飛行機の中で食べましたがいつもの安定感のあるお味でした。このあたりはおいしいものがたくさん売っていて楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました