ポンパドウル ウィング久里浜店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市久里浜4-4-10 ウィング久里浜 1F map map 地図
電話番号
0468385083
営業時間
9:00-21:00
[イートイン]9:00-20:00
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅ビル内
    4.0 投稿日 : 2019.10.31
    京急久里浜駅ビル内にある赤い包装紙で有名な横浜のパン屋さんです。駅ビル内なので雨でも濡れることなくここでパンを買って帰ります。
  • 赤い包みのパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.08
    京急ウィングにある赤い包みのパン屋さんです。元町に本店があり神奈川県のほか東京にお店があります。フランスパンやバタール有名です。
  • ウィングに中の
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    パン屋さん。色々な場所にありますが、美味しいお店だと思います。有名なのはフランスパンですが、アップルパイが私は個人的には好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました