郷土料理の店 島寿司

寿司

スポット詳細

住所
東京都小笠原村父島字東町 map map 地図
電話番号
0499822541
営業時間
10:00-16:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ウミガメ寿司!
    5.0 投稿日 : 2022.11.10
    船が到着して、初めて口にしたのが、ウミガメ寿司です。小笠原でしか食べられないものですから、ありがたくいただきました。島寿司は、お魚をあらかじめお醤油に浸すのですね。多分、気温が高い環境で魚の鮮度を保つための先人の知恵だと思います。美味しかったです。本当に良い体験をしました。
  • 父島のお寿司屋さんです
    4.0 投稿日 : 2021.04.17
    父島のメインストリート上にあるお寿司屋さんです。島でとれた地魚や名物の島寿司、カメのお寿司などをいただくことができます。こじんまりとしたシンプルなお店ですが、いい感じで美味しくいただくことができました。カメのお寿司は、思ったよりも赤身になっていておいしかったです。
  • 民宿
    3.0 投稿日 : 2019.11.18
    民宿の夜食で食べました。新鮮な魚と民宿のマスターが居酒屋を併設しているだけあってとっても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました