慢瑤茶

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町14 map map 地図
電話番号
0224344218
営業時間
10:00-18:00
定休日
水、第2・4火

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 軽い食事に便利
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    50代女性二人で来訪し、二人とも「これだよね」と言ったノリで肉温麺を食べました。味付けも量も丁度良かった。
  • 台湾料理
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    こちらのお店は台湾料理の店です。特にお勧めは、肉類です。つまみにぴったりだと思います。担々麺も良かったです。
  • 温泉と台湾料理
    3.0 投稿日 : 2016.08.30
    ローカル誌に載っていたので行ってみました。お粥、海老蒸し餃子、豚肉煮込み丼など頂きました。お粥は雑炊でした。香港の長時間煮込まれた出汁のきいたキラキラひかるお粥とは違う。温泉のついでに行くならOKですが、これが台湾料理、飲茶だとは言えないと思います。お店の方は感じがよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました