富士屋本店 日本橋浜町

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋浜町2-24-2 map map 地図
電話番号
0362311203
営業時間
[平日]17:00-23:00(L.O.22:00)
[土]16:00-23:00(L.O.22:00)
[日祝]16:00-22:00(L.O.21:00)
駐車場
なし
アクセス
都営新宿線浜町駅A2出口より徒歩4分
半蔵門線水天宮前駅5番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線人形町駅A1出口より徒歩10分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい!リーズナブル!完璧。
    5.0 投稿日 : 2021.03.24
    コロナ禍で15時開店のため、これまで指をくわえて通りすぎるだけだったのが入れてラッキー。どれも美味しそうで迷うメニュー。ハッピーアワー最高です。毎日行きたいくらい。
  • 美味しいんだけど気になる点が
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    1階は立ち飲み、2階は座ってゆっくり楽しめます。料理は見た目良く美味しいのですが、2階カウンター越しの店員さんがドリンクを飲んだり、調理中に味見が多いのが気になりました。惜しいです。
  • 2階の椅子席で。
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    娘のお勧めのお店です。彼女は仕事仲間と1階の立ち飲みを時々利用するそうです。今回は、家族でゆっくりと利用したいと思ったので2階の椅子席を予約しました。 お料理はみんなお洒落な感じで、味も美味しかったです。あまり広くはないので、ほどなく満席になりました。帰る時は下の立ち飲みカウンターもいっぱいでした。人気店なんだと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました