ミゲルフアニ 横浜店

スペイン料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA B棟 2F map map 地図
電話番号
0452264008
営業時間
[土日祝]11:00-23:00(L.O.22:00)

【月-金】
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:00)
[ディナー]17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 後悔しました
    1.0 投稿日 : 2021.05.07
    不味かったです。 お通し代、1人分550円でクラッカー1枚のみで説明もなしでした。ショボい笑 パエリアも具も少なく、お米の量も少ないからか凄いしょっぱくて残しました。 調べてから行けばよかったかと、とても後悔しました。料金だけ高いです。残念です。
  • パエリアの種類が豊富
    5.0 投稿日 : 2020.03.15
    桜木町駅、馬車道駅からは徒歩10分以上はかかる、海沿いのショッピング施設「マリン アンド...
  • 世界一のパエリア⁉️
    3.0 投稿日 : 2019.08.10
    息子と二人で訪問。海を見ながらのんびりおしゃべり。ロケーションはよかったです。パエリア、味が変わらないから飽きるなぁ、と息子。世界一のパエリアには、うさぎの肉が入っていましたが、帰りに建物の一階にうさぎがおり、なんだか変な気分でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました