うなぎ亭 友栄

うなぎ

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市風祭122 map map 地図
電話番号
0465231011
営業時間
10:00-17:00(L.O.)
[土日テイクアウト]10:00-18:00
定休日
木金
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 高いクオリティの料理
    5.0 投稿日 : 2023.04.12
    前日に箱根宿泊の帰りに。肝、タレと塩。いつ来ても鰻は絶品。今回は特に美味しく感じましたね。いつも思うけどサービスが最高ですね。自然薯とスッポンなどサイドメニューも美味しい。素晴らしいお店です
  • 待つ価値あり
    4.0 投稿日 : 2023.04.09
    事前に鰻の確保を電話でお願いし、土曜日9時半に行きました。お店の中で座席の予約をし、外で待ちます。席の予約は外に出ていないので、遠慮なくお店の中に入りましょう。10時にオープンし、1回転目で入れました。鰻の肝は、今まで食べた中で一番大きく美味しかったです。鰻重もふっくらしていて、大きいのに骨がない。とてもおいしかったです。スタッフの方の接客も丁寧で、お手洗いもゴージャスでした。さすが人気店です...
  • 噂 以上‼️
    5.0 投稿日 : 2022.12.18
    小田原から 箱根に向かい 有名な鈴廣蒲鉾を 過ぎ 左手 平日のお昼でしたが 混んでました、注文品が 来るまで 1時間30分 でしたが 鰻は ふわっとろで 噂以上の 美味しさ でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました