うぐいすと穀雨

パン

スポット詳細

住所
東京都豊島区雑司が谷3-8-1 木村ビル 2F map map 地図
電話番号
0339829223
営業時間
[木-土]11:00-18:00(L.O.17:00)
[日]11:00-16:00(L.O.15:00)
定休日
月-水

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カフェも併設♪
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    雑司が谷のかわいいパン屋さん。静かでゆったりした雰囲気が流れています。パンは基本的に小ぶりです。シナモンロールがとても美味しかったです!カフェでもテイクアウトでもどちらでも楽しめると思います。
  • センスの良さを感じるパンカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.08.19
    雑司が谷駅から数分のところ。ビルの2階で知る人ぞ知るお店です。女性の店主のセンスが漂う店内でパンランチをいただきました。上品なパンとサラダでした。
  • おいしいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    雑司ヶ谷の明治通り沿いのしがないビルの2Fにあるパン屋&カフェです。食べログの評価が高いので、鬼子母神に参拝帰りに寄りました。入口へ上る階段には、知らないとまず気づかない小さな案内しかありません。頼んだのは、テイクアウトで、「まいにち」という食パンと、シナモンロールと、季節限定の栗アンパン。どれも美味しゅうございました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました