若松

ラーメン

スポット詳細

住所
香川県高松市牟礼町大町2431-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
09094529367
営業時間
[ランチ]11:00-14:00
[ディナー]17:00-21:00(L.O.20:45)
定休日
月、日
駐車場
あり 10台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう一つパンチにかける
    3.0 投稿日 : 2021.05.02
    高松の友人が美味しいからと連れっていってくれたラーメン屋さん。大雨なので外まで行列。雨宿りする場所がないのが不便。だしのラーメンを食べたが、確かにだしの味はしっかり出てはいるが、ラーメンとなるともう一つな感じ(酒飲みの後にはとても良いが)それでも高松では美味しいラーメンと思います。
  • つけ麺がオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.11.18
    昔、栗林の屋台でしていたラーメン屋さんです。屋台の味そのままですが最近のつけ麺ブームかこの店もつけ麺を出すようになりました。味の方はイリコ出汁を使ったつけ麺と思うのですが他店にはない美味しいつけ麺が食べられます。
  • ダシが選べます
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    初めて行ったので若松ラーメンを頼むことに。煮干しとカツオ味がありこってりすぎの私は、カツオで背脂入りにしました。カツオダシがしっかり効いてて美味しかったです。背脂なかったら少し物足りない感じもしますが…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました