かぐらスキー場 田代ステーション

スキー/スノボ場

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町三国1066 map map 地図
電話番号
0257893111

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 雪不足にしては十分
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    今年は雪不足でしたが、途中ガリガリのところもありましたが苗場スキー場に比べればこの時期にしては十分でした。
  • 田代からかぐらへ。
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    3月のかぐら・みつまたはメチャクチャ混んでいて、駐車場も満車になることがあるので、田代に停めて上がるのもいいと思います。
  • 激混みな年末日曜日
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    子供のスキー練習なら、やっぱり田代。スクールも親切だし、コースも初心者が滑りやすいエリアが集中している。年末、他のエリアの雪が少ないので、集客集中で、リフト待ちが凄かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました