オレンジベース

ステーキ

スポット詳細

住所
山口県岩国市麻里布町3-13-14 map map 地図
電話番号
0827285299

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • インスタ映え
    5.0 投稿日 : 2019.11.16
    お肉たっぷりでボリューム満点。お肉が食べたい時におススメです。アルコールもあり、食事もできます。店内はアメリカンで、ショータイムもあるようです。
  • 少し高いけど
    3.0 投稿日 : 2018.11.22
    大島のレストランの姉妹店。ボリュームはすごいです。少し高めですが、味は美味しいです。小さな子供といきました。
  • 子供連れでもオッケー
    5.0 投稿日 : 2018.10.07
    店内は喫煙席、禁煙席とあり子供連れも大丈夫ですね。お肉はボリューム満点で美味しく、また行きたいと思います。宴会コースでも行ってみたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました