とんかつ檍 大門店

とんかつ

スポット詳細

住所
東京都港区浜松町1-11-12 map map 地図
電話番号
0354736403
営業時間
11:00-15:00/17:00-21:30
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 肉厚とんかつをガッツリと
    4.0 投稿日 : 2021.07.04
    肉厚もサクサクのとんかつ。衣も薄く油の主張も少なく肉の旨みを存分に体感でき旨味が口一杯に広がりますね。お値段は張りますが、それでもコスパは良い方ですね。1730ぐらいに入店しましたがサクッと入れました。丁寧な仕事ぶりもあり注文してから時間がある程度かかります。
  • いつも店の外に長い行列ができる浜松町のとんかつ屋
    5.0 投稿日 : 2020.04.02
    平日の昼は午前11時半からすでに長蛇の列である。 在宅勤務の平日に13時過ぎて5名程度並んだだけで店に入れてラッキー。 平日ランチは1200円。 ふつうのランチでも他店のロースカツをしのぐほどのうまさ。 さすが人気店である。 きちんとしたランチでコロナに負けない元気をつけて また午後からの生活をはじめる。 ごちそうさまでした。ありがとうございます。
  • とても美味しい。
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    とても美味しく頂きました。夕方訪問、やはり満員でしたが昼より並ばずに入れました。上ロースを注文、10分くらいで出てきました。なかなかのボリュームで食べられるかなと思いましたが、とてもジュウシーでペロリでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました