ラーメン凪 大宮店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 map map 地図
電話番号
0487769696
営業時間
24時間営業
定休日
なし
アクセス
JR「大宮駅東口」 徒歩3分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 分離した煮干しスープ
    2.0 投稿日 : 2023.01.15
    食券を食券販売機で購入、店内はカウンターのみで着座後にカウンターに備え付けのバネルに食券に印字されたQRコードを翳して注文し、その後注文分が目の前にレールに乗って配膳されるオートマチックなラーメン屋さんです。妻と二人で入店、僕は煮干しのラーメンを頂きましたが、残念ながとにかくスープが合いませでした。スープ自体が一体となっておらず。完全に分離した状態。くどく、臭く、かなりの量を残してしまいました。雑...
  • 久しぶりの凪
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    何だか無性に食べたくなったふらっと凪へ食券購入し、カウンターへ座る100円プラスし、特盛に800gをオーダーしたそれなりの量がきたなかなか減らないそれでも食べる煮干しが効いてスープが熱くて旨いソッコーで完食する
  • 味濃いめはさすがに濃かった
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    美味しいけど、さすがに濃いめは濃かった。でも煮干しの味はすごくて美味しい。俺は好き。店は券売機からラーメンが来るのもマシーンで、ビックリだった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました