スカイレストラン「丹頂」

レストラン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーホテル日航札幌 35F map map 地図
電話番号
0112516377
営業時間
[朝食]7:00-10:00(L.O.9:30)
[昼食]11:30-15:00(L.O.14:30)
[夕食]17:30-21:00(会席L.O.20:00、単品、ドリンクL.O.20:30)
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 眺めは堪能
    2.0 投稿日 : 2022.05.29
    窓側の席で千歳や旭川方面に向かう列車がとても良く見えました。料理はランチで丹頂懐石を堪能しました。ご飯はオプションの握り寿司にしましたが、全体的に料理は眺めほどの感動はありませんでした。手頃な釜炊き御膳で眺めを楽しむのが無難かと思いました。
  • ギャンブルレストラン。料理がメニューの写真と実物が全く異なる。
    1.0 投稿日 : 2021.07.17
    料理がメニュー表の写真と実物が全く異なる。メインのものも全く異なり、写真は豪華、実物はかなりの貧相な内容。その事を指摘すると、「メニューの写真はイメージです」とメニュー表に記載しているから問題ないとの事。開き直りに呆れました。一定の感染対策はあるものの、感染者の70%が無症状なので、70%の感染者は拾えない。感染云々より意味のないメニュー(写真)表の料理はほぼギャンブル。
  • 過去最低
    1.0 投稿日 : 2020.09.11
    ホテル内ダイニングとして期待するも、おススメの8000円のコースを注文するも、3品目が出るまで1時間も経過。味はまれにみるまずさ。おまけにアレルギー食材を伝えるも、メインディッシュにNGと伝えた食材を出してくるという前代未聞の対応。入り口のコロナ対策も徹底されておらず、心配しかない。これでターミナルホテルのダイニングかと驚くばかり。もう二度と行かないと、久々に気分を害したダイニング。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました