ブロンコビリー 川越店

ステーキ

スポット詳細

住所
埼玉県川越市脇田新町5-3 サンリオファーム 2F map map 地図
電話番号
0492494129

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 熱々で美味しいハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2022.06.13
    ランチで利用しました。国道16号線沿いにありました。メニューを決めてあったので、席に案内されてすぐに注文しました。ランチスープは店員さんが持ってきてくれます。超粗挽きビーフハンバーグは店員さんが仕上げのカットをしてくれました。熱々で、美味しかったです。サラダバーは、いろんな種類があり、ちょっとしたデザートもありました。ドリンクバーの冷たいドリンクはピッチャーポットに入ってました。お...
  • サラダバーも充実
    4.0 投稿日 : 2019.04.01
    国道16号線沿いにあるステーキやハンバーグのファミリーレストラン。ステーキは肉質も良い印象でおいしかったです。さらにサラダバーも充実していて野菜の種類が多く、いろいろな野菜を食べることができました。
  • ブロンコビリー川越
    3.0 投稿日 : 2018.06.02
    サラダバーは生野菜的なものだけでなく、サラダも数種類あります。季節によって変わります。生八ツ橋やえびせんがあるのも特徴。金曜日は子供が多く、サラダバーのコーナーやアイスクリームのコーナーは荒れています。また、呼び鈴が無いので、お店の人かなかなか来てくれなくて大変です。お誕生日チケットでケーキがサービスされます。お店が2階にあり、ドアが重いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました