DEAR(ディアー) イオン高松店

イタリア料理

スポット詳細

住所
香川県高松市香西本町1-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878328520
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ケーキは土曜18時にはがらがらです。
    1.0 投稿日 : 2020.12.17
    友達とケーキバイキングにいき、とてもよかった?ような、気がしました。ケーキのクーポンを頂いたので、後日友達と買いにいくと、土曜18時でがらがら。ここにあるだけですか?ときくと、男性、めがね、小太り、ちびのおっさん店員につっけんどんに答えられました。色んな口コミ見てきましたけど、最近の評価は本当に最悪ですね。行かない方がいいです。気分悪いです。
  • 18時にケーキを買いに行ったら
    1.0 投稿日 : 2020.06.11
    11日に高松イオンのDEARでケーキ買おうとして、すみませんと店員さんを呼んだけれどなかなか出てきませんでした。3回目で男性店員が出てきてケーキを頼んだのですが、全部売り切れですと言われました。たくさん並んでいるのに売り切れっておかしい。いろいろ聞いても全部売り切れなんて、もう二度と買わないです。お店にケーキが並んでても売り切れらしいから買わない方がいいと思います。時間の無駄です。
  • 香川のイタリアン有名店
    4.0 投稿日 : 2017.06.14
    イオン高松内の、香川に数店舗あるイタリアンのお店です。ショッピングセンター内にあるので駐車場が困りません。ピザ系が美味しくて、好んで食べます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました