JYOJYO CAMINO(ジョジョ カミーノ)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
群馬県伊勢崎市茂呂町2-3533-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0270205447
営業時間
[日-木]11:00-22:00(L.O.21:00)
[金・土]11:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
無休
駐車場
あり 60台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オシャレなイタリアン&ダイニングバーです。
    4.0 投稿日 : 2020.04.05
    このドレッシングがとてもフルーティでおいしく、レジ横で販売されていたので、会計時に購入させていただきました。また、サラダ以外で、印象に残ったのはオムライス。ソースがビーフシチューのようで、ドミグラスソースのこくがあって、うま味のあるとてもおいしいオムライスでした。店内は半個室で、落ち着いた雰囲気の中、食事ができます。
  • 隣の席としっかり仕切られているのがいい
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    天気の良い日曜日の14時過ぎに訪問。駐車場は広く、駐車しやすい。各席の仕切りが高く個室感がありますが、通路側には仕切りは無く、通る人と目が合う事もある。気にはならないけど。注文は備え付けのタブレットでするタイプ。某サイトで接客態度が悪いと書かれていたけど、そんな感じはしなかった。二人でピザとパスタを、それぞれセットでオーダー。味については特筆する程ではないかな。気になったのは、店内B...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました