みのりカフェ 三越銀座

カフェ

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越9F 銀座テラス map map 地図
電話番号
0355243127

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ヘルシー
    4.0 投稿日 : 2021.12.10
    銀座三越の9階のフードエリアテラスにつながっているため見晴らしがとてもいいです平日ランチタイムに行きましたが開店時間の11時にはすでに赤ちゃん連れのお母さんが大勢並んでいました。メインを2 品チョイスできドリンクも付いている定食(2290円)を注文どのお惣菜も健康的で美味しく大満足のランチでした
  • 待ち合わせ
    4.0 投稿日 : 2020.05.18
    友人との待ち合わせに。銀座はごちゃごちゃしているのでマップを見ながらでも迷子になってしまいそうで苦手なのですが、こちらのお店は駅から近くて助かりました。ホットのはちみつレモネードを頼みましたがはちみつの程よい甘さとレモンの香りがして美味しかったです。
  • MALL
    3.0 投稿日 : 2020.04.13
    銀座のド真ん中の一流デパート内にとは思えない佇まい。とは云え、リーズナブルだしショッピングの合い間に休憩するにはピッタリ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました