Chez TAIRA (シェ タイラ) おもろまち

フランス料理

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市おもろまち4-10-38 スカイガーデンビル 2F map map 地図
電話番号
0989879777
営業時間
[月-土]18:00-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 目で感動、舌で感激!
    5.0 投稿日 : 2019.03.31
    友達にオススメされて、ランチを食べに行きました。フランス料理は久々でしたが、この店の料理はどこでも食べたことが無いような、個性的で、かつ美味しいものばかりでした。ランチは2,000円と3,000円のコースがありました。初めて行くので2,000円のコースを頼みました。前菜からデザートまでどの料理も繊細で、かなりお得に感じました。自分も感動しつつ、他のテーブルのお客様の感動も、こっそり観察し...
  • 大好きなフレンチ
    5.0 投稿日 : 2018.12.15
    感動の前菜から始まり、お魚もお肉も絶品。何度もリピートしたくなるフレンチです。おもろまちエリアで1番好きなレストラン。みんなにすすめたい。
  • あれ?
    4.0 投稿日 : 2018.01.22
    お魚はカンパチのグリル、お肉は蝦夷鹿のグリル、両方食べられるのはこちらのコースって聞いたから両方食べられるコースにしたのに、お魚がサーモンってなんで???カンパチのポワレが食べたかったよー(;ω;)美味しかったけどさ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました