P.B.CAFE(ピービーカフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市南大通2-9-2 map map 地図
電話番号
0196138220
営業時間
10:00-19:00
定休日
毎月第1・第3水曜
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上品な味
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    盛岡で人気のスイーツのお店。ロールケーキをお土産に頂きました。フルーツがたくさんで美味しく頂きました。ランチは子ども連れでもいいようにキッズスペースがあるそうです。
  • 心もアタタマル料理
    5.0 投稿日 : 2019.09.21
    また行ってきました。今回は3日連休。そのせいか午後3時なのに、人がいっぱい。幸いママ友はもういなかった。狙っていた料理が売り切れてしまったので、トマトのシチューにしました。可愛いツボに入っていて味も濃厚で満足。
  • 子連れのメッカ?もったいない。
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    以前から気になったお店です。華やかなケーキ屋だけだと思ったら、レストランもあってそれもアットホームな雰囲気。内装がお洒落です。本棚もあって雑貨店のようなディスプレーをしている。中はかなり広いです。料理はフレンチ風のヘルシーな食事なので、気に入った。ランチセットなら、デザートもつきます。ママ友が多いと書いてあったので、お昼の時間を避けて行ってみましたが、14時でも子連れが続々登場。ここは子供が遊ぶ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました