Veg Out(ベグ アウト)

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市下京区稲荷町448 鴨川ビル1F map map 地図
電話番号
0757481124
営業時間
[BREAKFAST]9:00-11:00(L.O.10:30)
[LUNCH]11:30-15:00
[CAFE TIME]15:00-18:00(L.O.17:30)
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鴨川を眺めながらいただくヴィーガン料理
    5.0 投稿日 : 2023.02.05
    1月成人式の日、三十三間堂の通し矢を見た帰りに立ち寄りました。前に一組待っていたので10分くらいで案内されました。タコライスとブッダボウルを注文。両方とも野菜がいっぱいのまさにヴィーガン料理。タコライスはチリビーンズやトマトサルサの辛さがいい感じ。ブッタボウルにある竜田揚げは鶏肉でなくビーンズです。鴨川を眺めながらゆっくりと頂くことができます。ヴィーガン料理なので、欧米の方が半分くらいでした。
  • 七条京阪前徒歩1分鴨川を見渡しながら美味しく丁寧な食事
    4.0 投稿日 : 2020.11.03
    鴨川を眺めながら大きな窓腰に野菜をメインとした丁寧に作られた美味しい食事ができます。店内は席が限られているので予約をお勧めします。食事、手作りのケーキ等も美味しくぜひまたゆっくりと食事をしにきたいなと思える場所です。
  • オシャレカフェのヴィーガンランチ
    3.0 投稿日 : 2019.03.28
    最初行ったら月曜で。月曜定休。で、水曜に再訪。ランチは三種類。おばんざいセット、1500円パニーニ、1000円サラダボウル、1000円。サラダボウルにしました。店内からは鴨川が眺められて窓に面したカウンター席が人気でした。客層は外国人が多いかな。ヴィーガンカフェはやはり貴重なのかなあ?という印象。ランチセットはスープはつくけどドリンクは別。味は普通でした。サラダだし。京都大...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました