みやじま食堂

その他和食

スポット詳細

住所
広島県廿日市市宮島町590-5 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829440321
営業時間
11:00-21:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチよりはディナーの方が向いているかも
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    ビールに牡蠣フライ!そして牡蠣めしと宮島宿泊には使えるお店でした。20時に閉まってしまうのが難点かな?商店街にあるのでしかたないのかも…とにかく宮島の夜は早い-な印象でした。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2018.12.05
    広島県の人気観光スポット、宮島にあるレストランです。厳島神社にむかう表参道商店街のなかにありました。カフェレストランのようなつくりのお店できれいでした。宮島名物のあなごや牡蠣料理をいただけます。香ばしく焼かれたあなごがふっくら食感でおいしかったです。
  • おしゃれな食堂
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    昼ごはんを探している時、ふと可愛らしい造りのお店があったので入店しました。お目当はあなご飯と牡蠣です。オーダーしたのは宮島定食というあなご飯にカキフライがついているもの。普通に美味しいですが、2500円なのでお値段は少し高めかな?まあ観光地なので仕方ないですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました