芝大門 鮨まとり

寿司

スポット詳細

住所
東京都港区芝大門1-15-6 map map 地図
電話番号
0364590311
営業時間
[月-金]7:00-10:00/11:30-20:00(L.O.19:00)
[土日祝]11:30-20:00(L.O.19:30)
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カウンター後ろの通路が狭いお店
    3.0 投稿日 : 2020.11.03
    カウンター後ろの通路が狭い。腹の出た中年が座ると何度も席を前に引いてもらえませんかと言われる。。。好きで後ろに席を引いていないのに。味は普通だが興ざめ。なお、日本酒はだいたい千円だが1合ではなく、0.5合の1杯となっている。
  • 小綺麗な普通のお寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    小綺麗なお寿司屋さん。全般的に普通。適当につまみもある。この場所なので重宝はする。飲み物の値段は普通だが、量は少ない。
  • たまには赤シャリ気分
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    大門駅A5口から出るとすぐ目の前にあるこちらのお店。このお店の特徴は、赤シャリの江戸前寿司なんです。なかなか珍しいですよね?シャリも小ぶりで、色々なものが食べたい私にはぴったりなお店でした。コスパも良さそうなので次回はランチで伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました