菊屋食堂

食堂

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 map map 地図
電話番号
0458711288
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • トルコライス美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.04.05
    JR戸塚駅下車トツカーナの2階にあるレストランです。トルコライスって長崎が発祥の洋食だそうです。ワンプレートにカレーピラフとパスタ、ヒレカツがのっていてボリューム満点です。気軽に入れるお店ですよ
  • カレーメインの洋食屋さんです
    4.0 投稿日 : 2016.06.25
    トツカーナ2階の緑のエレベーター近くにあります。カレーがメインのお店ですが、他にも唐揚げ定食、生姜焼き定食等のメニューもありました。お店おすすめの、生パン粉を使用した衣が薄めのあっさりカツがお料理の中ににある、チキンカツ定食を頂きました。本当にその通りで美味しかったです!
  • カレーだけでなく、ソースかつ丼もおすすめ
    4.0 投稿日 : 2015.06.12
    戸塚駅西口に隣接しているトツカーナの中にあります。パチンコ屋の裏手へまわったところにあってちょっとわかりづらかったです。カレーライスをはじめとして、懐かしくてレトロな感じの洋食メニューが揃っていました。私が惹かれたのはソースかつ丼。かつが3枚ほど乗っていて、ソースをよく吸っていておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました