Afterhours(アフターアワーズ)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9 map map 地図
電話番号
0334815507
営業時間
12:00-17:00
定休日
月、火、土、日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 営業しているのをみるのが稀
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    近所なのでよく通りかかるのですが、いつも閉まっていて、きれいに商品がなくなっているので、やめたんだとおもっていると。。。近所の方がおいしいし、やっているよ!と教えてくれ、早い時間に行くと、空いてました。イートインしましたが、ケーキも飲み物もおいしい。でもケーキや焼き菓子など本当に売り切ればかり。あとスペースが狭いです。でも窓から木がみえるのは雰囲気がいいです。リピーターさんも多いよ...
  • 焼き菓子
    5.0 投稿日 : 2018.07.23
    いつもとてもシンプルで可愛いケーキが並んでいます。今回はラズベリーのクッキーをお土産に買いました。パッケージもシンプルで可愛い。
  • 繊細で上品な味
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    ショートケーキとチーズケーキを購入しました。ケーキはどれも500円前後とやや高め、大きさも小ぶりですが、食べたら納得です。濃厚ながらくどくなく、満足度高いです。曜日によってはイートインできますが席は3.4しかありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました