仙台牛たんとお酒 もりの屋 梅田阪急三番街店

牛たん

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F map map 地図
電話番号
0663731125
営業時間
阪急三番街に準じる
定休日
阪急三番街に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 薄い目の味付けの牛タンはなかなか美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2020.04.08
    阪急三番街を久しぶりに通ったので、地下2階まで下りて食事をして行くことにしました。まだ昼食時間には間があるので、夕食まで持たせるためにボリュームのある昼食を探しました。見つけたのがこの店で、牛タンなら夕食まで大丈夫と思いました。「牛タンづくし定食」を注文しました。初めにテールスープが出てきました。次に牛タンです。一口いただくと、牛タンは柔らかくて、薄い目の塩味です。やはり牛タンは味噌味より塩味の方...
  • ステーキランチ
    5.0 投稿日 : 2019.03.23
    お昼は混んでいるのですが、少し遅めのお昼の時に利用することが多いですね。いろんなメニューがあるのですがコストパフォーマンスがよいのでついついステーキを選んでしまいますね。しっかり焼いたお肉に特製ソースがおいしかったです。
  • ランチメニュー
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    阪急三番街の牛タン専門店ですが、ランチメニューはいろいろとあります。牛タンはたかいので牛ステーキを。かなりのボリュームのステーキで、麦ごはんとよく合いますね。一緒についているスープも濃厚で、お替り自由のご飯がついつい進みますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました