ピースホステル三条

その他の宿泊施設

スポット詳細

住所
京都府京都市中京区富小路通三条下る朝倉町531 map map 地図
電話番号
0757463688
営業時間
[フロント]9:00-23:00
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 部屋にデスクがないので使いづらかった
    4.0 投稿日 : 2022.07.29
    個室に泊まりました。全体的におしゃれで綺麗なのですが、共有スペースは使えない場合(リモート会議など)は部屋に机がないので不便だなと思いました。長期滞在用の割には部屋の収納が少なく使いづらかったです。部屋で寝るだけの旅だったらいいかも。
  • コスパ最強
    5.0 投稿日 : 2020.04.15
    ビジネスホテルを利用する事が多かったですが、単に宿泊する事が目的であれば十分なほどのクオリティです。内装もおしゃれでセンスの良さを感じます。
  • 定宿
    5.0 投稿日 : 2020.03.23
    いつも京都に行くたびに泊まらせてもらっています。いつもはドミトリータイプなのですが、コロナの影響で個室が空いていたので、個室にしました。必要な物が全て揃っており(小さすぎない冷蔵庫、コップ、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、ドライヤー、タオル、スリッパ、選べる枕)、ベッド周りにコンセントとUSB口がふんだんにあります。ベッドのマットレスも素晴らしく快眠出来ます。地下のダイニングは2...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました