焼き鳥野島

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都東村山市秋津町5-8-1 map map 地図
電話番号
0423973455
営業時間
[月-金]15:00-22:00
[土]15:00-21:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 噂通りのお店
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    吉祥寺に有るい○やの改装前を思い出しました。名前を伝えるシステムは面白く、日本語を勉強した海外の女性達が一生懸命働いていました。口コミお勧めの様にホッピーとモツ煮、串焼きを頂きました。最後に無期限に来場ポイントが付くサービス券を貰いました。友人は秋津に住みたいとコメント。コスパ最強と思います。
  • 最強の立ち飲み屋
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    秋津駅前にある有名すぎるくらい有名な立ち飲み屋です。身体を斜めにしないと入れないし、仮名でもなんでもいいから名乗らないと始まらない。飲み物はとにかく安い。やきとんも安いけど、焦げはすごいし、割り切りが必要だ。個人的にはさっと食べて出て行くのがスマートだと思う。
  • 仕事帰りに
    3.0 投稿日 : 2019.02.01
    いつもは混んでるのでパスするのだが、この日はなぜかちょっとだけスペースがあったので入れてもらう。名前を言ってから注文。ここはなんでも安い。酒はホッピーで焼き鳥を注文。ここの焼き鳥はとても大きい。質が特にいいわけではないが、味も悪くないのでお得感が高い。ただタレを頼むと強火で焼くせいか焦げができることがほとんど。そんな時はキッチン鋏で自分でチョキチョキ切りおとして食べる。食べ終わったらさっと帰るのが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました