ワインショップ・エノテカ/カフェ&バー エノテカ・ミレ グランフロント大阪店

酒店

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場B1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663591688
営業時間
グランフロント大阪に準じる
定休日
グランフロント大阪に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆっくりとお食事
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    グランフロント大阪うめきた広場地下にあるエノテカ・ミレ。ランチで利用しました。ワイン付きで雰囲気もいいし満足でした。
  • 滝を見ながら
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    グランフロントの広場の地下にある、ワイン専門店エノテカのレストラン。テーブル席が満席で、テラス席へ。滝の音が大きく、話しにくいかと思ったけど、却って会話に集中できました。ミネストローネやピクルス、ミートパテのプレートはワインにぴったり。さすが、ワイン専門店です、美味しくワインが飲めました。
  • 昼飲みに最適です。
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    ワインは隣のショップで買って抜栓料金を支払えば持ち込めます。グラスで気になるものを注文するのもいいですが、リーズナブルに行くなら持ち込みがお得です。ランチタイムなら、更にお得です。夜もアラカルトが豊富でお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました