高知大丸

大丸

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町1-6-1 map map 地図
電話番号
0888225111
営業時間
[本館・東館・ダイマルウエスト1]10:00-19:00
[ロレックスショップ高知大丸店]11:00-19:00
[大丸四万十プラザ]10:00-18:00
定休日
不定休
[大丸四万十プラザ]水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • デパートとしては普通です
    3.0 投稿日 : 2022.05.19
    賑やかなアーケード商店街にあるデパートです。ただ、日本全国どこにでも有るデパートと変わりない品ぞろいとしか言えません。
  • 帯屋町壱番街の中
    4.0 投稿日 : 2022.04.18
    帯屋町壱番街の商店街の中にあります。通りをはさんで建物が分かれていますが、地下で繋がっていました。フロアはそう広いものではありませんが、地下の食品売り場が意外に充実していました。近くにはコンビニはあったのですが、スーパーを見つけられてなかったので飲み物やちょっとした食べ物を買うのに利用しました。
  • 商店街沿いに
    3.0 投稿日 : 2021.11.12
    帯屋町の商店街沿いにあります。あまり大型なショッピングスポットが目立たない高知の中心部にあってはそれなりの存在感がありました。何か土産物でも見ようかと入店しましたが、それほどではなかったです。ロケーションはいいので便利ではあると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました