やきとり番長 上田駅ナカ店

焼鳥

スポット詳細

住所
長野県上田市天神1-1 map map 地図
電話番号
0268261881
定休日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ひとり旅には手軽
    3.0 投稿日 : 2019.09.30
    ローカル電車の駅の改札口前にあります。ちょっとした立ち飲み屋なので、ひとりで軽く一杯には最適。地酒も飲めて、得した気分。しかしながら、焼き鳥のネタを出すときに冷凍食品の箱から出すのが見えてしまい、残念な気分になった。値段も安いので、そこはわかってるところですが、もう少し見えない工夫があれば良いのに。と思いました。
  • 夫婦での旅行
    4.0 投稿日 : 2019.05.13
    平日で年休を使い大好きな長野に旅行に来ました。流石平日は安い料金でした。泊まったホテルも東急ホテルでした。安かったです。また晩御飯春上田駅内の焼鳥屋さんにしました。生ビールと梅酒のソーダ割と焼鳥はレバー、つくね、鶏皮砂肝、豚バラ、鶏皮等と枝豆にしました。二人で飲んで食べて3650円で満足しました。上田焼鳥も美味しくたべてここのお店は少し辛めでした。また夏休みに来たいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました