シロクマベーカリー 南郷13丁目本店

パン

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区本郷通13丁目南5-20 map map 地図
電話番号
0115980151
営業時間
8:30-18:30
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • サンドイッチが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    白石の本郷通沿いにあるパン屋さん。種類豊富ですが、特にサンドイッチが美味しいです。ふわふわのパンの間に、チキンサンドは柔らかい照り焼きチキンが入り、ブルーベリーサンドは甘さ控えめのブルーベリージャムと生クリームが入り、朝食に好適でした。
  • 初本店
    3.0 投稿日 : 2018.06.18
    エスタの地下でバスに乗る前にほぼ毎回サンドイッチを大量に買います。とても美味しいです。初めて本店に行きましたが、サンドイッチ屋ではなく、普通のパン屋だったんですね。サンドイッチが少なく、いつも買ってるのがなく残念でしたが、エスタでこれからも買い続けると思います。
  • 豆たっぷりの豆パン
    4.0 投稿日 : 2018.04.23
    丸井今井にあるパン屋さんです。豆パンとメロンパンを購入しました。豆パンは豆がたっぷり。どのパンも見た目はシンプルですが、昔ながらの安心していただけるパンばかりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました