珈琲 天国

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草1-41-9 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0358280591
営業時間
11:30-18:30
定休日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しくて、食べきれるサイズ
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    美味しくて、食べきれるサイズ。コーヒーもおいしかった!20分くらい並びました。グッズも可愛い。ホットケーキとコーヒーのセットで1100円でした。並んでると思うと長居はでぎせん。次は、ホットドッグ食べたいな。
  • 開店時間が微妙です
    3.0 投稿日 : 2019.08.29
    12時オープンなのでランチにホットケーキはな-と、後回しにすると、すごい行列に並ばないといけません・・・しかも回転率が悪いので覚悟が必要です。メディアがらみでブレークしたようですが味は普通でしたね。
  • 呆れました
    1.0 投稿日 : 2019.03.25
    美味しいと言われているホットケーキを頂きたいと思い、浅草の天国(てんごく)に行きました。午後の時間帯でしたが、すでに6組くらいのお客様が並んでいました。1時間ほど並び、やっと次の次の順番になり、そろそろ入れると思った途端、お店の方がドアを開けたのでやった!入れると思ったところ10人ほどの団体が我々の目の前を横切り、しれっと店内に入って行きました。何が起きたのか訳が判りません…予約は出...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました