牛小屋のアイス

アイスクリーム

スポット詳細

住所
北海道夕張郡由仁町中三川219 細田牧場内 map map 地図
電話番号
0123862848
営業時間
11:00-18:00
定休日
火、水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やっぱり美味しい!
    4.0 投稿日 : 2020.10.03
    札幌から出かけながら、行きに寄ろうとしたら駐車場入口も店内入口も劇混みなので断念。帰りには品切れ多いのを覚悟の上で訪問。案の定ソフトは終わりになり、アイスも品切れ続出で残りわずか。仕方なく選べる範囲内で注文。それでもやっぱり美味しいアイスで満足でした!
  • ミルクソフトクリームを食べたが・・・
    3.0 投稿日 : 2019.10.22
    ミルクソフトクリームを食べたが、期待していたほどではなかった。個人的には、赤井川の山中牧場のソフトクリームの方が好きだ。
  • 今まで行ったジェラート屋さんで一番笑顔になれるお店
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    タイトルの通りです!ジェラートが美味しいのはもちろんのこと、初めてお伺いした店舗にも関わらず、なんだか昔馴染みのお店と思わせてくれるようなアットホーム感、そして地元の方々から愛されているんだな-と感じられました。どのお味も美味しそうで、それぞれのフレーバーも丁寧に説明してくださいます。またお伺いします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました