日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区金山1-5-1 map map 地図
電話番号
0523312141
営業時間
9:00-21:30(最終受付21:00)
定休日
年末年始(12/29-1/3)、その他不定休
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅から近いのが良い
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    コンサートで何回か訪問新しくはないけれど、音響は普通によく満足しています金山駅から近いのが良いと思います
  • トータルテンボスの単独ライブ
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    トータルテンボスの単独ライブを観に行きました。そ列だったので、前から20列目位だと思いますが、前の客も邪魔にならずとても見易かったです。
  • 会議から催し物まで
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    アクセスは便利で地下鉄金山駅と連絡通路で繋がっていて陸上に出る事無く地下道でそのまま行く事が出来ます。建物は老朽化していますが、古さは感じません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました