蔵庭

カフェ

スポット詳細

住所
島根県江津市松川町下河戸1-1 map map 地図
電話番号
0855570100
営業時間
【カフェ】
[金-日・祝]11:00-17:00(L.O.16:00)

【ベーカリー】
[月・木-日・祝]10:00-18:00
定休日
[カフェ]月-水 冬期
[ベーカリー]火、水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 一度は行ってみたかったレストランを訪れることができました!!
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    一度は行ってみたかったレストランを訪れることができました。地元の野菜のパスタとパンは最高です。建物の作りも凝っているので、ぜひ訪れてほしいお店ですね!
  • 隠れ家的な古民家カフェとパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.05.10
    GWに行って来ました。4時ぐらいに着いたのでパン屋さんは全部売り切れてましたが、せっかくとの事でパンを一つ頂きました。翌日はランチ目当てで昼過ぎに行きましたが、すでに3割ぐらいは売り切れていました。ランチは3種類あり値段は1,300円ぐらいだったと思います。飲み物は別途注文になりますが頼まなくていいと思いますが、飲み物も色々あり頼んだ方がいいと思います。玄米プレートを注文しましたが、大変美味しく頂...
  • 隠れ家的カフェ
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    江津市にある昭和の古い家をリメイクして庭のあるカフェです。こだわりのパン屋さんTSUMUGIのある敷地の広いお店です。オーナーのこだわりのオーストリアバイロンベイへ旅行した時に影響を受けたバイロンボールというランチ1200円がおススメです。他にもパスタランチや玄米ご飯ランチも美味しそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました