メイカーズベース

工房

スポット詳細

住所
東京都目黒区中根1-1-11 map map 地図
電話番号
0364211571

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 陶芸ワークショップ
    5.0 投稿日 : 2021.11.17
    妻の誕生日に、子供と3人で陶芸ワークショップに参加しました。私も妻も全くの初心者&不器用で不安すぎましたが、親切に教えて頂けて大満足。小学3年生の子供も楽しそうでした。夏休み、なかなか遠出ができなかったので、いい思い出作りになりました。陶芸だけの教室と思いきや、ビル丸々が色々な体験ができる工房になっていて驚き!次はお箸作りに参加したい。
  • 色を組み合わせてピアスづくり
    5.0 投稿日 : 2021.11.12
    アクリルピアスのワークショップに参加しました。好きなアクリル素材を選んで、合計5つのピアスを作ることができるお得感!オプションでイヤリングに変更することもできます。たくさん種類があるから選ぶのが大変だけど、そのぶんできた時の満足感も大きいです。となりで開催していたガラスのピアスづくりも楽しそうでした。
  • ガラスの金継ぎ
    5.0 投稿日 : 2021.11.11
    お気に入りのガラスの器が割れてしまったため、金継ぎ体験に参加させてもらいました。あまり手先が器用でないため、どうなんだろうと思ったのですが、想像以上にうまくできて大満足。女性の講師の方にいろいろと教えていただきながらやりました。外国人の方(日本に住んでいるそう)も参加されていて、ちょっとした旅行にきているような感覚でした。他にも陶芸体験やお箸作りなどがあり、また機会があれば来てみようかな、と思...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました