喫茶・軽食 オリノ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市関戸5-7-15 map map 地図
電話番号
0734446472

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平日ランチ
    5.0 投稿日 : 2019.06.06
    平日のランチは、ボリュームもあって、お得です。もちろんエビフライも入っています。食後のコーヒー等がプラス200円でいただけます。
  • ランチタイムは行列
    5.0 投稿日 : 2019.03.09
    エビフライで有名なお店。昔懐かしい感じの店内。ファミリーでも1人でも入りやすいと思います。エビフライ以外のメニューも充実しています。ランチを終えるころにはすごい行列になっていました。駐車場も広かったです。
  • 大エビ
    4.0 投稿日 : 2018.06.27
    大エビフライが売りの喫茶オリノには、県外からの客が多いのか、大エビフライが運ばれる度に、写真に撮る者が多かった。大エビフライは普通に旨い

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました