KAKO(カコ) 柳橋店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅5-30-4 名駅KDビル 1F map map 地図
電話番号
0525838839
営業時間
7:00-18:00(L.O.17:30)
[水木]19:00-22:00(L.O.21:30)
定休日
無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一番広いKAKOさん
    4.0 投稿日 : 2020.05.07
    3店舗あるうちの1番の広さかな。喫茶店というよりカフェといった雰囲気。コーヒーはさすがに美味しいですね。金時豆のあんジャムトーストがオススメですよ。
  • 雰囲気のいい店
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    昼食後に入店。とても繁盛している。スペース感に余裕があって、ゆったり感がある。アイスコーヒーを注文。しっかり自分で作っていて、いい味を出している。
  • あんじゃむトースト
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    ご近所のカコブチョーが激混みだったのでこちらへ。金時豆を使ったあんじゃむトーストが甘じょっぱくて美味しかったです。ベジタブルジュースとコーヒーとトーストで600円でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました