天満屋 福山店

その他デパート

スポット詳細

住所
広島県福山市元町1-1 map map 地図
電話番号
0849272111
営業時間
10:00-19:00
[駐車場]10:00-21:00
定休日
無休
駐車場
あり(有料)
備考
多目的トイレあり
ベビー休憩室あり
Wi-Fiあり
喫煙所あり
ATMあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 福山駅から近く、立地は良いと思います。
    3.0 投稿日 : 2021.09.08
    福山駅から直ぐ近くの場所で、駅利用者からすれば便利な立地と云えそうでした。岡山地盤の百貨店ですが、地元に根差して営業しているようでしたが、訪問した平日午后の時間帯は閑散とした店内で、郊外型のショッピングモールに太刀打ちするのは厳しそうに感じました。
  • 買う気になれない百貨店
    1.0 投稿日 : 2021.04.13
    中規模の地方都市に行くと、個性的な百貨店があよくあります。福山もそんな街の1つ。天満屋は地元で有名なチェーンで、大規模なショッピングタウンなんかも展開しているらしいです。中核となるのが天満屋百貨店、ということで行ってみました。が、あれ、1階からお客がいない?覇気がない…不衛生wwwこのセットは以前、山梨にあった某デパートと同じかも…。ただ、目的はレストランなので、下階はチラ...
  • 安心して買えます
    5.0 投稿日 : 2020.11.17
    広島旅行最終の地、残っていた「go to トラベルの地域共通クーポン」を利用しました。紙なら使えるところが多いのですが、私の持っているのは電子クーポン、ここならと思い来ました。地下の菓子売り場に行きましたが、販売員も私自身も電子クーポンに不慣れ、お互い悪戦苦闘でした。でも対応も良く気持ちよく後にしました。やはり百貨店は安心して買えます。プリンの店員さん有難う。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました