シモキタシュリンプ 下北沢

その他洋食

スポット詳細

住所
東京都世田谷区北沢2-8-10 map map 地図
電話番号
0357905023
営業時間
12:00-14:30/17:30-23:00
[水]17:30-23:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 店舗移転後に来店
    5.0 投稿日 : 2019.05.13
    名前の通り、エビが食べたい時にぴったりの穴場店。カウンターがメインで奥にテーブル席があるくらいの小さなお店です。移転して駅から離れたからか、空いてます。写真は、エビ味噌まぜそば大盛り。エビ三昧で、初めはそのまま、あとは辛めのラー油、またお酢で味を変化させて、最後はちょい盛りの白米でしめる。ラー油もお酢もエビ風味なので、基本エビです。また来ます。
  • 料理が塩っぱい
    3.0 投稿日 : 2016.08.18
    下北の激辛フェスティバルの時に行って激辛料理を頼んだらそれほど辛くなかった。えびチリフリッターを頼んだら辛いどころか、塩っぱ過ぎて喉乾いちゃった。
  • 海老好きにはたまらない
    4.0 投稿日 : 2016.07.10
    海老をメインにしたコンセプトのお店!海老好きにはたまりません。テーブル席がメインの店内、女子率がこの日は高かったです。お酒も充実していました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました